私たちには親から名付けられた今世の名前のほかに、ずーっと変わらない本当の自分の名があることを知っていますか?
残念ながらほとんどの場合、産まれる時に本当の自分の名を忘れて生まれ出てくるのです。
そして多くの人は産まれた時に、今回の人生で体験したい事や人々との関わりを表すような名前が付けられます。
与えられたその名前が自分だと信じて、親や学校や社会によって、その名前の自分を創り上げていくのです。
でも、今までの人生において何か違和感を感じたことはありませんか?
自分って何なのだろう?って考えたことはありませんか?
どこかに別の自分がいるような気がしたことはありませんか?
それはあなたがあるべき本当の自分、即ち本当の自分の名を思い出そうとして探し求めているサインなのです。
今の私は、本当の自分の名を知る事によって、年を追うごとに益々豊かで、平安に満たされ、感謝に溢れた人生を送っています。
そんな経験が出来た私だから伝えたいのです。
どのようにして、本当の自分の名を知っていったのか。
本当の自分の名を知ると、人生がどのように豊かで平安になっていくのかを。
人は幸せになるために生まれてきました
一人一人が幸せになる権利があります。
そして、本当の幸せは、本当の自分の名が存在するところにあります。
だから本当の自分の名を思い出す事が出来れば、みんな幸せの中にいるようになるのです。
人生は、本当の自分の名を思い出す旅のようなものです。
それでは、本当の自分の名、即ち本質の自分はどうやったら思い出すことが出来るのでしょうか?
また、本当の自分の名を知るメリットとは何なのでしょう?
-本当の自分の名を知るメリット-
① 自分がどういう存在であるのかがわかる
② 不安や心配がなくなる
③ ツイてる人生になる
④ 共時性(シンクロニシティ)が頻繁に起こり、人生が楽になる
⑤ 本当の引き寄せの法則を使いこなせるようになる
⑥ 自己受容ができる
⑦ 人生や他人に対してのネガティブな思考が消える
どうです?
こんなメリットがあるなら、本当の自分の名を思い出してみたくありませんか?
私の体験を通して、お一人お一人が本当の自分の名を思い出すお手伝いをしていきます。
ただし、一般の常識からかなりズレているので覚悟してくださいね。